090706

スト4だけはあかん、やっぱ。
世間がどうとか知らんしどうでもええねんけど、自分の中では久しぶりに売っ払いたいと思うゴミやなぁ。
何でこんなん買ってしまったんやろ。
ナンバリングタイトルやのに、かましてくれるわ。
カプコンがやる気ないのが一番ムカつくけど、ほんま開発元とかバカなんじゃん?死ねよ。
自分自体偉そうに言える程強くないからバランス厨みたいな事は言いませんが、対戦繋いでもサガットリュウザンギエフにしか当たらんから、要するにそういう事なんやろ。
投げに関してはアホでもおかしいの分かるけど。
毎回毎回こいつらばっかり、同じような戦いばっかり全ーーー然面白くないぞ。
こちとらこんなクソゲーのランクなんか全く興味ないから、プレマのアーケード待ち受けのみやってんのに、基地外みたいにサガットばっかり入ってきやがって、しょーもなさ過ぎてため息出たわ。


勝ち負けで怒ってんちゃうねん、上の事情に加えてゲームとして1っつも面白くないねん。
なんやねんコレ‥。
蹴りだけで最初からラスボスまで全員あっさり死んだぞ。
まともに戦ったら、アホかって次元で投げまくってくるしよ‥。
ストーリーなんか本来どーでもええねんけど、対戦ツールとしてもどーしようも無いからやってんけど。
ほんま何作りたかったん一体‥原点回帰でコレ何なん。


まぁ一番究極はキャラデザインのセンスがガチホモしか喜ばないような筋肉ダルマだらけで、オブリビオン並みに酷いって事やけどな。
リュウなんか変態ボディビルダーの体に、オニオコゼみたいな顔やし、一番何よりムカつくのはチュンリーが近所のオバハンみたいな顔で、足の太さはもはやそういう病気の人なんかなって位のレベルで、使っててマジで悲しくなるって事かな。
オフ実績解除したらもうやらねーよ。