090705

98UMばかりやって、何とか勝ち実績の一個目解除出来た。
キム兄おらんかったら無理やし‥。
自分でもよく分からんけど、相手の一人目にマリーとギースが連続でやられて、最後のキム兄貴になってから逆に一人二人三人撃破で勝利!(え〜〜〜!)が既に三回位発生してさすがに気付いた。
もしや兄貴一人で闘ってくれてるんすか‥と。
餓狼の頃からずっと使ってるけど、とりあえずは物凄え頼りになるぜ☆
とは言っても、負けるときはアッサリ秒殺されるのと、相性もやっぱりあるけど‥。
早く頼れるチームを編成してやらねば‥とは思うんだが。
何故かタクマのおやっさんが今の所固いです。


‥どんどん理想とかけ離れた加齢臭チームと化していく‥orz