090802

鉄拳限定版予約した〜。
来月末はPSP版キャリバー出るし、暫く待てば鉄拳6、もはや今年は他にやるものは無い。
アーケード版のフレーム表とキャラ別対策データも用意したし、アルカディアの記事は置いてるし。
準備万端だぜ。
今回限定版の良い点はコードレスのスティックが付属してて、このステは改造前提の造りになってるので、気に入らなければ自分で業務用レバーとかバネをいじれる。
高かったけど、キャリバーも続けるつもりなので問題無い。
つーか、前から今のスティックはダメだと思ってたから渡りに船や。


飛鳥しか使えないけど、前から李とザフィーナは練習しようと思ってたし、家で延々出来るなんてヤバすぎる。
今もかなりの時間をキャリバーの対戦会とチャットに割いてるのに、鉄が加わるとか強烈や。


あと、ギアーズ2買った。
やっぱり面白いわ。
この手のヤツは下手やし、対戦上手くなりたいとかも無いんやけど、ストーリーモードは凄え楽しい。
あと、まだやってないけど4人チームで延々襲ってくる敵軍団に抗戦するホードというモードはかなり熱いらしい。
ちょうど俺と岩手と香里園とサモで4人だ。
いずれ戦場で会おう諸君。