7日の夜中に岩手カーに来てもらい、彼女と三人で大阪へ。
8日は京都に厄除け・病払いの有名な神社があるらしく、そこで御参りとお守りを買う(例の件であまり状況良くないらしいので。
彼女はその用事終われば、多分京都から新幹線でトンボ帰り。


8日夜は実家で寝る。
9日以降〜予定ございませんので、岩手や香里園やサモや結婚した奴らをからかって、ずーーーーっと遊ぶ。


360は持って帰る。
でもお婆ちゃん家はネット繋げられないからオフ専だな。
色々と持って帰るから、岩手とかはギアー2のストーリー位は出来るよ。
ブレイブルースパイダーマンゴーストバスターズシンプソンズ、キャリバー4、フォールアウト3、デビルメイクライ4、ギアーズ2、HAWX等を持って帰る予定です。
人が来ない日はずーーーーっとキャリバーの練習してるから、お前ら何時でも声掛けてくれや。
今回は長いこと大阪滞在予定なので、京都の奥地の温泉一泊とか、いつも出来ない事やっても良いなぁ、岩手タクシーに乗って。