ばっちこい

ホードの攻略見てきた。
そうか、篭城戦が重要か。
ブラッド何とかがアホみたいに強過ぎると思ってたんだよ。
そうかそうか、まさに盾篭りか。
そうと分れば、ミンチにしてくれる。


まだそんなにやってないんだが、一番プレイした時間が長かったのはFUEL DEPOTってとこ。
俺真ん中らへんのヘリポートで戦ってたけど、あれも悪手だったんだな。
入り口が三箇所もあるもんな。


一番奥の倉庫の中、敵の沸きポイントで立て篭もりだったとは。
言われてみれば、あそこの土嚢にヨッシー用盾二つ立てて、敵沸き防止に1人が奥で待機、余裕ある奴がガトリング辺りを運びこんで、盾の両サイドで入り込んできた敵始末用に2人が待ち構えで、かなりイケそうな気がするー。
って、あくまで雑魚の想像だが。
こないだはクソミソにされたからな、あのトカゲライダーども丸焼きor蜂の巣にしてくれる。。