090701

久しぶりにランクマで不良外人と戦う。
何一つ進歩がないな‥ジーク、船長、ミツルギ、キリクの嵐。


こっちのキャラ選択いちいち待つヤラしさも相変わらずだ。外人てどんだけ勝ち厨多いんや‥そんなに勝ちたいか‥すがりつくようにコテコテのラグ戦法で目に見えて必死こいちゃって一体何が楽しいんか全く分からん。。びびんなくてもミナしか使わねーよ、遠慮無くミツルギでどーぞ。。
誰で来ても考えてる事読め過ぎて、こっちも処理しか考えてないけどな。
キャラ相性なんか考えてるかどうかも謎やけど。


一本取らせる、死体蹴りするかどうか見る。
ジーク辺りで踏みつけられまくる、二本目開始と同時にボコボコにする。


嘘喰いのマルコばりに蹴る!蹴る!蹴る!
マルコ、お前殺す気無い‥でもお前マルコの邪魔して蹴られる、それで死んでも‥マルコはそんなの知るか!
蹴る!!
三回蹴ると見せかけて二回蹴る!投げる!倒れたら斬る!!
起きあがろうとするからもっかい蹴る!!


たかが遊びやけど、相手に最低限の敬意も保てん自業自得な懲りない奴が這いつくばってピクピクいってる所に、斬馬刀フルスイングで振り下ろされるのは仕方無い事だと思うので遠慮はしない。
ラグの中、ミナに負ける上記面々とかプレマでは中々お目にかかるのも難しいが、ランクマはよくこんなんでレベルそこまで上げたな自分‥ってのがウジャウジャ居るのでミナでも問題無い。
漏れなく又悪評喰らいまくってしまったけど、後悔はしていない。