090702

KOF98UMがアーケード配信で出たので、暫くリハビリ特訓したい。
PS2では、KOFオロチ編とネスツ編どっちも持ってるんやけど、今みたいにライブ対戦出来へんし一人プレイでやってただけやし。
昨日ちょっと試しに対戦したら、キム以外ズッタボロにやられた・・orz
まぁ最初から敷居はめちゃくちゃ高いだろうと思ってたけど。


とりあえず操作出来るキャラが限られてる俺は、とりあえずキム使うとして、後二人誰にしよかなぁと今日そればかり考えている。
マリー、キング、ギースとか元々好きなキャラからコツコツ練習してみるかな。。
何だろうな・・やたら盛り上がっている自分がいる。
このシリーズ、上手くなった試しが無い俺だけど、何だかんだで家庭用とか出ると必ず我が家の棚にあるのだ。
要するに好きなんですね、ええ。
箱のアーケードは、ずーーーっとアレな感じだったけど、ようやく買って良かったと思えるソフトが出たわ。
それがKOFってのもまたアレだけど。


箱は格闘がかなり充実してきた!
これはとっても嬉しい事だ、俺はね。