090608

ポキと3人部屋でキャリバー。
何気に少しずつ強くなってる、インパクト上手のザルガードが特徴のポキレンティス。
攻め手それなりに有効な技とか、起き攻めの振り分けとか考えて動いてるのが分かるので面白かった。


何か昨日は途中でぶっぱジークが入って来て、3人固定部屋になった。
一回も見た事無い人だったので、なめてソンミナで立ち向かったら凹にされた・・。
にゃろー・・と思ってタキで行ったら又3タテとか・・orz。
キリク出すハメになった。


相手がユンスンに変えると、ポキのアプレンが結構善戦。
何回か勝ってたな、凄い接戦繰り広げてるな・・と思って見てたら、何か途中から二人の雲行きが怪しくなる。
意図不明且つ微妙な死体蹴りがお互い増える・・w。
一体何があったのか、最初にどっちが始めたのか分からんかったが、妙に熱くなってきたので・・おいおいと思って傍観。
そしたら、俺がリアルで彼女と喧嘩勃発・・orz。
もう少し続けるつもりだったが、落ちざるを得ないハメになった昨日でしたとさ、とっぴんぱらりのぷう。
あ、ちなみに仲直りはまだしてません・・。