090610の続き

ついにブレイブルーまでキャンセルしちまった。
とりあえずゴーストバスターズ買うし、ロスオデやった後フォールアウト3。
格闘はキャリバー1本で今は足りる。
ブレイブルーは後からでいいや。


090610

実績解除を手伝う。
ランクマでレベル20ってやつだ。
突っ立って負け続けるだけなのだが、滅茶苦茶時間がかかるので、とりあえず10で一旦止めた。
俺こんなんよく普通にやってたな、レベル31まで上げてたけど、戦績は500戦270勝位ちゃうかったかな。
勝ちは全てベイダーやと思う。


昨日はプレマかなり長いことやった。
ソンミナ練習してるけど分かってきたから面白い、昨日ずっとミナ使ってたけど、キリクとジークとヨシミツ以外は何とか最終的に勝ちの方が上回ったから良かった。
かなり激戦になるけど、エイミとヒルダ倒しただけでも良し過ぎだろ。
弱キャラ四天王はミナ、ロック、ザサラ、タリムなんだろうけど、ミナとザサラは使ってみると案外楽しい。