ゴーストバスターズ動画キタコレ

やっべえ!愉快過ぎるだろコレ・・凄え完成度。
俺もうニヤニヤしちゃったよ・・暫くはコレやるな、間違い無く。。


http://lwm.jp/extra/archives/000963.html




ロストオデッセイもテイルズもやってみたら面白かったなぁ。
食わず嫌いしたら駄目だなぁと思った。
特にロストオデッセイ、好みの問題で言えばコレめちゃくちゃ好きだなぁ。
俺はたまに、角川の伝奇小説とか読むんだけど、それ系ノリだよな。
大人向けファンタジーやわ。素晴らしいよ。
ちなみにフルメンバー揃った臭いんだが、やっぱインストールしてるから読み込み気にならないよ、コレ強がりでも無いぜ。
インストールしても遅い言われてるけど、どー考えてもゆとり世代やろ。インストールしたら普通レベルや。速いとは言わんけど。
ダンジョンマスターというゲームがあってだなぁ、一歩歩くだけでロードが入‥以下略


懲りない男ポキがキャリバー塔やってたから対戦呼んでみた。
アプレンティスの動きとマキシの動きでかなり差がある。
個人的にはアプレンをメインにした方が上達早いと思うが、どうだろう。
今はまだソウルキャリバーキッズって感じだが、インパクト率が何気に恐ろしい高さをマーク、確かに俺も遊びキャラで適当に技振ってたけど、ガードインパクトどころかジャストインパクト何回喰らっただろうか。
3D格ゲーで一番強いのはガード鉄壁な連中。
今は糞弱いけど、それは相手の中段下段の特性が頭に入ってないだけなので、各キャラにボコられてる内に強くなるだろう。
それまで続けばだけど。