090604

キングオブファイターズはキャンセルしました。
ちょっと様子見るわ。
悪評多すぎて怖くなったのもあるけど、俺一番引っかかってんのが今度某有名ゲームセンターで大会あるんやけど、3人しかエントリーしてないねんけど、こんなん幾らなんでもちょっと無いで・・w。
あと公式覗いて思ったんやけど、キャラ選定おかしい。
キングおらんやんけ、てゆうか舞もおらんし女キャラ2人とか凄いな。
で、家庭版誰が追加なるか思ったら、マチュアて・・orz
惜し過ぎるが・・ヴァイスなら買ってたよ。
てゆうか、やっぱりおかしいぞ?
マチュアは良いけど、そこじゃねえだろ。


で、殆ど男キャラのこのゲームだが、何故かライデンとかがいるw。
えーーーーーーーーー!!やわ、ほんま。。
サプライズだが、一体誰が喜ぶんだ?
すまない。。ビリー、ギース、ヴァイス、キング、ブルーマリーを追加してからもう一回やり直してみてくれ。
頼んだよ?
このままだと俺はキム兄貴とラルフしか使えないんだ。
昔みたく、チョイでお茶濁すとかはもうしたくないのです。
最悪は追加ダウンロードでも良いから、もう一回キャラ選定してくれたまへ。
2Dのくせにキャリバーよりキャラ少ないとか有り得んやろ。


でも今週の360ファミ通見てて、一つ良い情報あったんだ。
マヴVSカプ2がダウンロードで配信決定。
古臭いけど盛り上がっちゃうゲームだよな、VSは。


とりあえずブレイブルー出るまでは、ずっとロストオデッセイだな。
キャリバーは勿論合間にやるんだけどさ。
あ、間違えた。
ブレイブルーの前にゴーストバスターズ出るんだった。
イエア!
まさか3D美麗グラフィックで、ダンエイクロイドやビルマーレーになって、うっかり妄想した挙句にマシュマロマンとガチバトれる日が来るとは思わなかったぜ。
何せ、ファミコン版はかなりアレだったからなぁ・・。