プレイ日記

サモの野郎、大げさ言ってやがるぜ、余裕余裕!
・・と思ってたらまだ序盤なのに、、とある港町での葬儀イベントで号泣。。


ウワーーーーーン!!!!
・・何コレ何コレ・・一体何ナノ・・悲しすぎます・・。。
ロストオデッセイ神ゲー当確。。





もう少しでゴーストバスターズザゲームの発売日。
日本版は発売無いけど良いんだ。
ロードオブリングみたく海外版買ってやるから。
吹き替えも本物のゴーストバスターズがやってるんだぜ?イェア!最高だぜ。
もちゴキゲンなあのテーマにのせてノリノリで戦うぜ。
どんな内容かと言うと、ギアーズのゴーストバスターズ版。
あいつらを操作して、図書館のババアとか、走るミンクの毛皮とか、緑の奴とか、死刑囚兄弟とか、ビルをよじ登ってくるマシュマロマンと戦う。
複数プレイヤーモードも完備だ。
つかさ、ロードオブリングと言い、何で俺が死ぬほどやりたいゲームは日本版出ないんだ‥?
やっぱ本音はゴーストバスターズはあの日本のオリジナル吹き替えでやりたかったぜ。。