090602の続き

ロストオデッセイは二匹目のボスに二回全滅させられたとこ。
戦闘は普通のターン制の割に結構難しいな。
何か昔の良かった頃のファイナルファンタジーみたいにボスが堅い。
久しぶり、RPGで全滅とか。
攻略サイト見たら、このゲーム難易度でも叩かれてたのな、ビックリや。
一匹目のボスが強すぎるとか書いてたけど、俺普通に倒したから何言うてんのかよく分からん。
そもそも、いつからRPGって難しくて叩かれるようになったん、全然共感出来へん‥簡単過ぎて作業にしか感じないから面白く無くなったのかと思ってたのに、真逆を望まれてたとは。
やっぱり面白いよ、このゲーム。
何か逆に後半簡単になるらしいけど、まぁええわ。
ていうか、これ作ったん坂口やってんな。何も知らんかったけど。
あのオッサン、コレに関してはヒットやわ。
言われてみれば、確かにファイナルファンタジーぽいんだよな。