090602

ロストオデッセイ、メチャ良い感じじゃねえか。
これ買って良かったと思ったぜ、速攻で。
雰囲気が良い、これに尽きる。
あぁ、俺はロード時間とかボス戦とか声優とか気にしねえから、問題ナッシングです。
世間の不満点も見たけど、やっぱロードと声優が多いのな。
声優今の所全然問題ないけどなぁ、主人公はトヨエツやけど重苦しくてこの棒読みが逆に良いと思いました。
また、ロード時間。
こいつに関しては流石にどれほどのモンかと内心思ったけど、大した事無いんじゃねえ?
昔のRPGはもっと強烈だったろ・・体感速度はジルオールみたいなモンだったから、何も問題無い。
パーフェクトをやろう。
大人向けの雰囲気で、テイルズからフォールアウト3に入っていく中間にロストオデッセイ、凄い良いんでない?
こいつは久々にハマっちまいそうな気配がするぜ・・。