090530

ポキの日記読んで、久々に音楽ブログの様子見に行ったら、見事に宣伝とか広告メッセ爆撃されてた。

かのバンドの記事は今読むと、まとまってるのから全然ダメなのまで滅茶苦茶やな・・。
ただ自分で言うのもなんだが、ありあまる過剰な愛情は自分で読んでも感じたわ。暑苦しいくらいのな。
何せあのバンドだけで一体いくつ記事書いてるねんて感じやった。

まぁ2・3年前はまだまだレインの死について複雑な思いがあったのだろう。
特に生前最後期のライブ映像とか、ブートで色々手に入れては茫漠としながら過ごしてた頃だ。
まぁ今ではジェリーら残されたメンバーの今後を生ぬるく見守らせてもらおうかって位には心にゆとりも出来ましたが。
色んなバンド居たけど、以上も以下も無く、かのバンドだけは未だに枯れる事は無い。