090529

テイルズオブヴェスペリア、何気に中盤位まで来た気がする。
何かPS3でも完全版が出るらしいな、掲示板でめっちゃ怒ってる人達居たけど。
これはこれ、それはそれで良いのにな、俺?
俺はジルオールが出たからPSP即買ったし、今度PS3でジルオール出るから、箱で出る情報が発売までに無ければ、やっぱりPS3買うよ。
俺にとっては、それまでの威力があるソフトやからな。
そう考えると、やっぱ騒いでるレベルって本当は大ファンじゃないよな。


PS3買っても良いかなと思う要素って、今3つ位あるんだ。
1.龍が如くが箱では出なさそうな事。
2.マルチ不確定だが、ジルオールはやばすぎな事。
3.ソウルキャリバーのPS3対戦&鉄拳対戦。


あぁマニアック・・。
ソニーが売りにしてるポイントなんか一つもかすらん。
え?スクウェアメタルギア??
ソーリー・・ミーには空気です。


まぁいいや、とりあえずはテイルズをクリアーしよう。
話の内容はテレ東の18時台のアニメみたいな感じやけど、ぼんやりプレイしてたらそこそこ楽しいわ。
これクリアーしたら、いよいよフォールアウト3や。
キャリバーの練習もせなあかんしな。


マキシの粘着連携って、何気に上級プレイヤーにも通用するな。
何故かと言うと、先日からボコられたら練習がてらマキシ出すねんけど、妙に当たるんだよな攻撃が。
やっぱ負けるんだけどさ、何かマキシって構えやら何やら、覚える事が凄く多いから対策出来てない人多い気がする。
距離取られるとかなりヤバいけどな、やっぱ。


やっと今週も終わった。帰って遊ぼ。