090527

最近テイルズやってるよ。
何か我慢して途中まで進めてみようと決心して再再再再プレイしてみたら、何となく馴染んできて普通に遊べるようになった。
おもろいな、これ(おい)。


キャリバー塔は、アスタロスの1A連発でかなり進めるよ。
途中敵のガードがめちゃキツい階は、ユンスンの6BBでクリティカル狙っていくんやった気がする。俺はこの二人でクリアした、あれ破綻してるから真面目にやったらキレるで。


フレーム値の表、可能な範囲でまとめてみようかと思う。
今のままじゃ、上級者来た途端に対応出来なくなっちゃうから。


後は最低全キャラ一通りの主力技は覚えないと、やられっぱなしになる。
キリク、トカゲ、ラファエル、タキ、ティラ、ソンミナ辺りは把握してるけど、それ以外全部ヤバい。
昨日はヨシミツにボコボコにされたし、実を言うとマキシやアイヴィーも苦手なのだ。
エイミもかなりヤバい。
‥苦手キャラは一人ずつ消していかんとなぁ。
始動モーションで上か下か見分けれる位、反応速度上げたいなぁ。
長すぎる道のりやけど。