090601

ロストオデッセイが中々評判だったので、アマゾンで注文してみた。
ブレイブルーは月末だからな、何かフォールアウト3に進むか・オデッセイをサクッとやるか。
テイルズもやり残したダンジョンとか隠れボスとかおるみたいやしなぁ。
ニンジャガイデンとかゴッドファーザーやり直してもいいねんけどな、やっぱメインはRPGで行きたい気分やなぁ。
ちなみにスターオーシャンはフレが持ってたから聞いてみたら、即答で止めた方が良いとか言われたから素直に止めとこう、何か相当癖強いみたいやな。


そういや今日実績1万超えた。
プレイスタイルを縛る実績好きちゃうから、別にどうでもええっちゃええ存在やけど、改めて見直してみた。
バーチャとニードフォースピード辺りは、それぞれ1000解除は見えてるねんけど、俺バーチャでこの実績ゆうシステムの危険性に気付いたん。
エストモードのバカコン相手に、延々としか言いようのない時間をひたすらルーチンプレイとか時間無駄過ぎ。
その点、テイルズは実績凝ってたから中々面白いぞ。
2周目やってもええかなと思えるほどや。
要は取得が大変な実績は全然あってええねん・・自分は無理やけど解除してる連中見たら素直に凄いと思うしな。
問題は始める前からしらける様な実績、同じ事何回も繰り返すとかマジ嫌なんですよね。


夜キャリバー、勝率5分か。
4人部屋作って待機、1人目2人目タキでボコしたら一回で出てった。
結局3人目は韓国のラグミツルギとか・・orz
まぁいいやと思って対戦、3敗であーやっぱミツルギ嫌い・・とか思ってたら、韓国さんキャラ変え。
概ね雑魚いからサブに切り替える位のつもりなのだろう。もうこうなったら、あくまでタキで行こう・・。
一発目まずソンミナに3タテ喰らわす、少しイラっときたか今度はキリク、また勝ち。
国民性だろうな、明らかにキャラ選択とかが凄い速さで乱暴っぽくなるw。今度は露骨にエイミ、キターw。
さすがに少し分が悪いと思ったけど、勝ち。
ラグミツルギは死ぬほど嫌いだけど、舐めプレイのサブキャラ許すほどこっちも弱くないんだよ〜。
この後シャンファカサンドラと続いたから、トカゲに切り替えてクリーピングで落としたりして、飽きて部屋閉じた。
エイミ、ソンミナ辺りは日本は強い人らとやること多いから、こういう時に良い経験になってるんやなぁと思う。
と同時に、ミツルギいつまでもふざけんな言うてるだけじゃあかんな・・とも思う。
手軽に勝てて俺ツエーと気分良くなりたいだけなら、ほんま便利なキャラやな・・。