090519

退屈で仕方ないトレーニングモードに篭って、ひたすらフレーム調べたり、コンボ練習したりした。
この作業が苦痛で仕方ない。
バーチャと違って、フレームだの何だのについて詳しく載ってる資料が無いのだから。
ただやっぱり長くは続かず、覚えた連携が実戦で使えるか試すを言い訳にフラフラ行き着く先はプレマ部屋。
ボコにされて泣きながら又トレモに逃げ帰る。
この繰り返し。
幸いしてるかどうか知らんけど、タキのスタイルが随分変わった。
まだまだ勝てないけど。


アマゾンでブレイブルーとKOF12予約したから来月再来月連発で格ゲー。
どっちも2Dやから、3D好きとしては凄く楽しみって訳では無いんやけど、のんびりプレイしようかと思ってる。
言うてもKOFは今まで殆どやってるけど。