090520

よし、ちょっと待っとけ。
大体の概念分かったから、今週末辺り箱とPC繋いで、動画配信位までは出来るようにするわ。
お前ら暇な時にでも、俺の激闘の記録を生放送で覗きに来い。
メリットとしては、それどんなゲーム?ってのが分かる事と、きすけとかSGGKのように箱ユーザーじゃなくても動画配信は見れると言う事や。
あいつ、普段偉そうに言うてるけど、実際どんな戦いぶりやねんってのを見せたろやんけ。
岩手も気が向いたら、オブリビオン動画日記でしょーもない冒険垂れ流してみては如何?
↓てか、興味無くてもやり方見てみてくれ。難しそうやから。


http://www18.atwiki.jp/live2ch/m/pages/23.html?guid=on