090423

今出張で長野にいる、今はホテル。


手の甲に赤茶色の斑点が沢山出来た。
どす黒い薄気味悪い病的な斑点、ブツブツ。
あぁ、気持ちが悪い・・ブツブツ。


これに近いのを昔映画で見た事がある気がする、アウトブレイクだったかサンゲリアだったか、はたまた感染だったか。
そう言えば今日はやけに咳が出るけど、と思って洗面所で口の中を見たら歯茎の間が不気味に赤茶色かった。
あぁ・・薄気味が悪い・・ブツブツブツブツ。


こすったら斑点がもっと広がった、手の甲がニビ色に染まる。
これはきっと他の人にも感染るようなブツブツだね・・このブツブツ。
あぁ・・本当に気味が悪いったらありゃしない・・ブツブツ。
仕方ない・・毒はチューチュー吸い出しますよ・・口に含みますよ・・そら。


チューチュー、チョコやった。