090422

月間仲村みう立ち読みした。
なんかアーティスティックな写真集やな、買わんで良かった。。
仲村みうって可愛いけど病み方が知り合い見てるみたい、多分この子ほんまに病んでるよな。
ゴスロリの人って陶酔型・破滅願望的な壊れ方するよな、俺が別でつけてる音楽ブログを始めたキッカケはゴス・EBM・トランス・ノイズがテーマで、新宿とか高円寺にその手のクラブがあって、文化・音楽の倒錯性に影響されたからやけど、皆一様に繊細な人多い。
極度の寂しがりという事なんやろ、睡眠薬は大抵デフォでメール依存症や、落ちたら最後死ぬ寸前まで自分に追い詰められる人とかがとっても多い。
スタイルとして、ファッションとしてのゴス人も最近ブームで多いから、一概には何とも言えないけど、俺みたいに口が死ぬほど悪い人間はこういう人と接する時は注意してあげないとね。


あぁ・・今日も忙しかった・・。
3年前までアングラ文化の塊みたいやったのに、入る会社が体育会系だとストレスで死にます。
でも人って慣れちゃうから恐ろしい・・今の俺は俺じゃないよ、既に。
あぁ・・黒い黒い・・。
ネガがポジぶるのって心を殺すに等しい行い。
とりあえず俺の数千倍黒い森田○作先生を知事にした、このアホな県からとっとと移りたい。
青春とか臆面も無く抜かす奴は本当に馬鹿だから性質が悪い。