090421

スト4世界大会でウメハラ優勝。
日本・韓国・米国代表全撃破でアッサリ世界一とか、名指しで世界から呼ばれるだけの事あるよなぁ・・プロゲーマーの世界ってもはや訳分からん。
鉄拳:韓国、マブカプ:米国、スト全般:日本て感じらしい。
この前バーチャやけど格闘新世紀の映像とか見てて、どんな練習したらこんな強さになるねん・・と思った。
何事もプロってすげえな。


カプコンとSNKは最近おかしいと思う理由の一つ。
もうすぐ箱で配信されまーす、皆買ってね。。あひゃひゃ。。


SNK1 名前:名無しさん ★ 2009/04/21(火) 16:25:42 ID:???
プレイモアは、Xbox 360 LIVEアーケード用ソフト、『ザ・キング・オブ・ファイターズ
スカイステージ(仮題)』を配信することを発表した。
配信予定日は未定、マイクロソフトポイント未定。

ザ・キング・オブ・ファイターズスカイステージ(仮題)』は、人気2D格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・
ファイターズ』シリーズのキャラクターたちが登場するシューティングゲーム。オーソドックスな
縦スクロールシューティングのシステムを採用し、キャラクターごとにそれぞれ特徴をいかした
多彩なショットをくり出すことができる。

http://www.famitsu.com/image/899/BR5p5XkUN6bWTj9xl7q616s4vM8D5duM.jpg


あと、バーチャロンオラトリオタングラムは4月29日配信!キタコレ。

蟲姫さま2、餓狼(※マーク オブ ザ ウルヴス)、KOF2002も配信。まぁまぁキタコレ。