090417の続き

スト4買った。
まだ少ししかやってないけど想像以上に面白い・・となれば良かったけど、動きが全体的にマイルド、かなりおもんない。。
俺はPS2で今もたまにスト3(ブロッキング最高)やるけど、3の方が遥かに良く出来てるぞ・・。


キャリバーとかバーチャのフレンドが一時流れたけど、速攻戻ってきた理由が分かった。
ちょっと調べてみたら、これ開発元自体はドラゴンボールの格ゲーとか作ってる会社やねん・・そりゃ粗いに決まってるわ、バーチャやったらAM2研、ナムコやったら鉄拳・キャリバーチームおるのに、カプコンときたら自社のトップブランドのストを外注に出したんや。
そこそこやる連中やったらいざ知らず・・ドラゴンボールってタカラとかバンダイの格闘って事やろ・・言っちゃ悪いけどド素人やんけ。。
カプコン・・格闘やる気無くしたんか。。
俺は6千円位払ったけど、迷ってる奴おったら悪いこと言わんから安くなるまで買わん方がええぞ。