090330

いま長野県飯田市ゆうとこにおる。
俺の担当してる中では一番田舎や。
仕事早めに終わったから、ブラブラしてみ・・ようにも何も無いから、ホテルの部屋で筋肉マッスル?みたいな番組見てるわ、中々見ないけど何気に見始めたらオモロイよなこの番組。
あ、いま体操の弘道お兄さんが池落っこちた!

あ〜・・!(ぱちぱちぱち 拍手)

この番組好きな人はめっちゃ好きよな、ある意味警察24時と同じや。
まぁ、うちのオカンもこれめっちゃ好きやねんけどな。
つーか黙って見てたらさ、こんなんクリア出来る奴3次元におらんやろw、極悪過ぎてワロタw
ところでケインはもう辞めたんか。


あーあ、はよ帰ってソウルキャリバーやりたい。。
ちょっと中毒みたいになってきた気がする。
タキと同じ位には、キリク使えるようになってきたねん。
でも、まだ2キャラや・・後20キャラ以上おるで、何というスルメゲー。
しかもオンラインで対戦相手には全く不足しない、何という架空ゲーセン。
これはバーチャファイター2以来の事になるやも。
そうそう、3キャラ目にしようと最近練習してるのがダースベイダー卿やん、帝国軍のテーマにのせて戦うが・・まだまだ弱!何たる不!!何という敗!!!
まだまだ功夫を積まなければ・・!


そういや、今月の360通に面白そうなの載ってた。
ブレイブルー(対戦格闘)移植やて。
俺この前ゲーセンで見たぞ、こんなんあんねや・・と思ってた傍から移植やて、この調子で対戦格闘増やしてくれ。
バーチャロンかて出るし、鉄拳まで余裕でもつなあ。
キャリバーしかやらんて言うたのは嘘や、ブレイブルーとバチャロンは買うぞ。