090401

夜中の3時過ぎまで対戦してた。眠い。
会社の飲み会終わって、酔っ払い気味の頭使って、ダースベイダーでボコボコにやられまくったわ。
ガー不キャンセルとかコンボいつでも決めれる位にならんと、どうにもならへん。てゆうか、まだ技も全部把握できてへんし・・。
頼みのフォースグリップも使い方全然活かせてない、難いキャラやな、スターウォーズ勢は(ヨーダ除く)。
弟子はベイダー以上に癖強そうやし、嫌われそうな感じもするから後回し。


これでも最近2ちゃん勢に徐々に追いついてきてる気はするねん、もちろん本キャラの場合やけど、尚且つ勿論最終的に負けるけど。
晒しスレッドの連中と、割かし3対2に持ち込めるようになったらまあまあちゃうんやろか。
俗にかなり強いと言われてる連中には3タテ喰らうけどね。


PSPに動画入れれた。
最近じゃアイポッドや携帯で皆やってる事だが、俺は今までそういうのあんましやった事無かったから感動した。
容量食うけど、画像が想像以上に綺麗でナーイス。
家にあるライブDVDとか片っ端から入れてまう。


後、PS2用のスティック買った。
これで鉄拳ちゃんと出来るわ。
後おまけで安かったから、ヴァンパイアコレクション買った。