090327

ソウルキャリバー4の実績全部解除した。
このゲームまじ全然飽きへんからプレマは今後もやるけど、最近マジ人少なくなってきてる気がする、常連もポツポツ引退気味やし、一体皆どこ行くねん。。
格闘って今んとこ選択肢って、実質VFかSC4、デッドアライブしか無いのに、、そうか!やっぱストか!?俺を置いていかないでくれー!
と思ったら、そんなでも無いねんな。
格闘自体がもうダメなのか、寂しい話やね。
レースと格闘が廃れるのは困るぞ。


そういや、次欲しいゲームあんねん。
ロードオブザリングコンフリクトってゆう、海外でしか発売されてないロードオブザリングのアクションゲーム。
何かこの前秋葉でデモ見たら、めっちゃ面白そうやったわ。
あの映画も結構好きやしな。
スターウォーズバトルフロントってゆうPS2ゲーがあんねんけど、開発元が一緒やねんてさ、コレ知らんけどSWは凄え名作やったからな、何やかんやで俺は銃とかでバンバンやるより、剣とか魔法とかドラゴンに惹かれてしまうんやな。
オブリビオンは実績全部解除したのに、同じ会社の殆ど同じシステムのフォールアウト3にはイマイチ手が伸びないのは、剣とか魔法とか勇者とかドラゴン世界が、重火器・放射能・生存者・被爆ミュータントとかに変わってしまったからなんやと気付いた。


そや・・とっておきのゲームがあるんやった。
テイルズオブヴェスペリアや、これぞファンタジー。王道や!
1時間やったけど、やっぱ合わんな。。
もう少しやったら、面白く感じることが出来るやろか。