090324の続き

WBC、日本勝ったな。
9回裏で同点にされたとこまで見て、商談あったからもうダメポと思って、その後商談終わったら勝っててスゲーとなった。
イチローに決められて、さぞあの国は悔しがってるやろなぁ。
あぁ、俺今の会社が東京ドームの席持っててよ、しかも客と毎年巨人阪神戦見に行くから、気が付いたら野球結構好きなったんや。
韓国嫌いやから、ヤッターザマミロ。
マウンドに旗立てるとか、やって良い事悪い事の区別も出来ない礼節を欠く3流チームは例外無くして嫌いやけどな。


昨日、仕事疲れて帰宅、ゲームしようと思ってたのにアホ番組延々見せられて、ふくれっ顔で寝たわ。
アホ番組って何の事か分かるか。
「あいのり」っちゅーヤツや。
あんなしょーーーーーーもない番組、一体何がオモロイんや。。
ええ年こいた馬鹿が、真実の愛を見つけるためとか何とかで、他所様の国をアホみたいなピンクワゴンで走りまくりやがって、、しょーーーーーもない鼻くそみたいな恋愛模様をドキュメンタリー半分・ドラマ半分みたいな味付けで見せてきよる、出演者がかなりの率で劇団出身者やったり、三流タレントの卵やったりするあの番組。
他の番組やったら我慢できるけど、昨日は嫌がおうにも音が耳に入ってきよるから、イライライライラしてしまったよ。
アホな奴って頑張る方向もアホやな、職探せよ。。