090315

PS2の鉄拳5買ってみた。
面白いなぁ、、なんちゅう破綻振り。。
PSP版も持ってんねんけどな、テレビでやりたくて改めて買ったわ。


箱より最近PSPの方が起動率高い。
何でかっつーとな、「街」や。
後「リッジレーサーズ2」や。
「街」って、きすけとか岩手が誉めてたのが、今になって自分でやって分かったぞ。チュンソフトって中々凄いな、正直最初クセの強そうなシナリオやな思ったけど、やってる内にハマってしまった。
何か何処にハマってるんか自分でもよく分からんけど、これは面白い。
順番逆やけど、「かまいたちの夜」とかもやってみようかな。


リッジレーサーズ2」
これは俺が箱で異様にはまり込んだ、今更言うまでもないナムコの代表レースゲーやけど、もう凄いの何のって最初から面白いのは分かってたけど、それより画像や。
ほんまにこれ携帯ゲーム機か!!と、マジで誰もがぶったまげる信じられない綺麗さです。
俺はこの2本やれただけでもPSP買って良かったよ。