090313

昨日はギターヒーロー3をポテイとやってみた。
お前はバケットヘッドか、はたまたギルバートか、久しぶりにゲームプレイ見て感心してしまったわ。
ドラゴンフォースとアイアンメイデンは、鈴木史郎アナのバイオハザード神プレイ見たとき位のインパクトがあったぞ。
こいつホンマにクリア近そうやな・・。
身近にユーチューブにアップ出来そうな奴がおったわ。


ソウルキャリバー1と、ニードフォーと、斑鳩をやった。
キャリバーって1は流石に古く感じるけど、内容は面白いな。
あと全然エロくないところに健全な時代を感じた、これがああなるとはな、いやエロいのは良い事なんですけどね。
久しぶりに実績解除しようと思って、何個か解除。
ニードフォーは4回位ポリに捕まったけど、ようやくカゼとかゆう女倒した、これ戦い自体は滅茶苦茶簡単やけど、警察から逃げるのがホンマ面倒臭いねん・・捕まったらもうキレそうにやる気無くすのがたまにキズやが、これがウリでもあるのでまぁ頑張ろう。
そして斑鳩、俺気長にAランク目指してみるわ。
とりあえず過激にムズ過ぎるな。


バーチャロンで勢いつけて、ダウンロードをもっと充実させて欲しいぞ。
PS3は鉄拳5出てるらしいやんけ・・激しく羨ましいねんけど。
箱版も出してくれ・・こんなに6待たせとんねやから。
思ったんやけど、バーチャも最新版にアップデートとか出来へんのかなぁ・・ゲーセン稼動版は普通に鷹嵐とかおるのに、家庭版は一向に更新する気配無しやもんなぁ・・。
鉄拳6も、俺はただの6を待ってるんとちゃうで。
鉄拳6BRやないとあかんで。