090309の続き

あぁ、そうそう。
昨日ぼんやりアマゾン見てたら、デッドオアアライブ4衝動買いしてしもたわ、安かったから。
今日届く予定やけど、出来るのは明日からかなあ。
あと、ダウンロードやけどギルティギアイグゼクスも買ったわ。
こっちはガッカリした。
何でかというと、俺はオンライン対戦目当てで買ったんや。
せやのに、対戦行っても世界中誰一人としておらんのや。
旧箱やからかなぁ、今のギルティはあかんけど、この時期のヤツは結構楽しいんやけどな。


あと、バーチャファイター昨日久しぶりにやったわ。
CPU相手に負けるようになった。
キャリバーやり過ぎで、技も操作も全然忘れてる。
これはあかんと思ったので、ちょっとバーチャに戻るわ。
・・て、こうやって格闘やり込みモードになると、他のゲーム(特にRPGは鬼門)から、ますます遠ざかってまうねんけど。
おまけにデッドオアアライブやもんな。
これはな、実は俺殆どやった事無いんや。
キャラだけは色んな意味で有名やから知ってるけどな。
あ、そうか・・バーチャロンも買うんやった。
ちょっと散財過ぎる気がする。


個人的に3D格闘で、今新作出たら面白いんちゃうかなと思うのは、ゼロディバイトとか闘神伝や。
後者は何で出さへんねやろな、結構人気あったし、武器格闘としてはソウルキャリバーよりも先駆者やったのに、勿体無い。
まぁ、んな事より俺はほんまに無駄使い止めなあかんな。。
ギルティは余計な事したわ・・。あーぁ。。