090309

日曜日の17時以降の心の重さは半端やないわ。
サザエさんとかちびまるこちゃんとか、歌聴くとウワーン!!休みが!休みが終わってしまう!!・・待って!待ってーーー!!
ぜはぜはぜは・・と、過呼吸起こしそうになるほどや。
会社ってそん位嫌なとこや。
仕事ってそん位嫌なもんや。


そして、俺は今日も会社にいる。
つらい苦しい空しい悲しい切ない、この世の負の感情全てが凝縮されて俺に襲い掛かってくるのが、日曜の17時以降の殺人タイムや。
これはどこから来るんやろかと思うと、俺は土日とゆう貴重な時間を無駄に過ごしてしまった・・という悔恨の念が強い気がする念。
ゲームしてダラダラ過ごすと、こういう気持ちになる事が多いと最近気付いたわ。
俺はちょっと無駄にゲームばっかりやり過ぎかもしれんわ、特に目的も無くボンヤリと対戦してたら3時間経ってるとか、そういうのは止めようと努力しようかな。
夜がゲームタイムや、土日の昼はなるべく何かもっと有意義な事を探して、それをやるようにしよう。
て、ここまで書いてるうちに、もしかして俺は横綱級ダメ人間なのではとゆう気がしてきたわ。


今週のヤンマガ、なにわ友あれが面白かった。
俺はアンペアのゴウとタツオは結構好きや、すごいワルやけど。
前のなに友でも、一番盛り上がったんはアンペア抗争編、とゆうかタツオVSゼンちゃん編やった気がするわ。
久しぶりにタツオがキレキレになりそうで楽しみやし、スパーキーに新入りしたカワチン達の喧嘩上等加減も良い感じやし、今後ちょっと目が離せませんな。
どーでもええけど、彼岸島はとっとと終わらせろよ・・どんだけ島デカなっていくねん・・また砦とか出てきたし、何回目やねん同じような展開、どうせまた邪鬼とかデカイ奴出てくるんや。
延命処置が見え見えの展開はあかん。