090308の続きの続き

最近ゲーセン行ったわ。
何しにって、鉄拳以外に何の用も無いわ。
知ってたけど、最近のゲーセンって格闘ゲームとかは全部IDカードあるねん。
これは500円払って、カード発行機で買うんや。
ようし、俺も気合入れてカード作ったるわい思て、500円投入したら出てきたんは

こんデブやったわ。。
しゃあないからこのカード使ってやってみた。


面白ーーーーーーーい。
何よりグラフィック最高に綺麗。これや。
何かキャラ着せ替えで、殆どザクにしか見えんようなん作ってる人おったわ。早く俺も色々作りたいなー。

俺は完全且つ久しぶりに嬉しくなってしまい、こっそりニヤけてしまったわ。
ゲームバランスはどーでもええ、んなもん気にしてたらキャリバーなんか出来んわ、鉄拳も同じや。
エクセレントや、家庭版はよ出ろ出ろーーーーーーーーー。


俺はちなみにアンナと飛鳥が使用キャラやったんや。
キャリバーでタキを無理やりアンナコスプレさせてるんは俺や。
今回からキャラ増やすわ、ザフィーナや。

実はお前らちゃうけど、女キャラしか使わん批判を先日喰らったんや、せやから仕方ないのでロジャーJrも使うわ。(カンガルーやし・・しかも赤ちゃんやし・・