090308の続き

休日出勤しようと思ったけど、ダルイから止めた。
ゲームつけたらポッキーがギターヒーロー3やりよったから、乱入協力プレイしてみたわ。
このモードは岩手としかやった事無かったけど、ポッキーは最近ギターヒーローしかしてない上に、おもちゃギター界からやって来たヨッチャンと呼ばれてるだけの事はある、底知れぬ実力を見せつけて来よったわ。
こいつはハードモードクリア位まではやるやろな。
エキスパートモードは鬼神の領域で、このゲーム協力してる現役アーティストも全然あかんかったらしいからキツイやろけど。


そうそう、エアロスミスはダウンロード曲無いらしいけど、3は曲ダウンロード出来るから、曲追加したい時は箱の中のストアに行けば売っとるわ。