090306

バイオハザード5が発売されたわ。
俺はこのシリーズは1すらやってないからスルーや。

今日から放置してたレースゲームの世界に戻る事が多なる予定や。
昨日はPGR3を久しぶりにやってたわ。
このゲームやはり面白い、4も安いし買う事にしたわ。
後、フォルツァ
このゲームは、間違いなくレースゲーム最高峰や。
ただ、アホみたいに難しい、笑っちゃう位リアル系。
走行中にタイヤの磨耗度とか、エンジンの熱データまで表示出来るわ。
これシミュレーター名乗ってええんちゃうやろか・・。

フォルツァ後に、PGRやったら今までクリア出来んかった面を一回でクリアしてマジビビッタ。何という相乗効果。。
PGRも固い系レースゲーやと思ってたけど、フォルツァはちょっと異常やと思い知った。
RPGやる感覚で取り組むとしよう、なけなしの金で俺が選んだ車はシルビアS14白、なにわ友あれが大好きな俺はグッさん仕様のこの車をガチガチにして戦っていく予定や。

PGRは今プラチナモードやってるわ、さすがに最上級クラスだけあって難い。
ゴールドまでやったら3日ほどでパス出来ると思うけど、プラチナの何が難いって一周ターゲットタイムと、何気にパイロンが厳しいわ。
逆にレースは余裕や、開始でコーナリング攻め気味で何とか先行したら、後は後続が前に出ないようにひたすら進路妨害、卑怯やけどこれで勝てる。


ダウンロードでR−TYPEディメンションを買ってしもた。
箱ってシューターが多いらしいな、確かにシューティング多いもんな。
俺は昔このシリーズはよくやってたけど、今やっても・・まぁ古さは隠されへんな。懐かしいけど、正直微妙や。3Dグラフィック版も入ってるけど、やっぱ地味。
ダライアスの方が面白いな。