090304

急に「街」が面白くなった。
そうか、こういうゲームやったんか、そうか。
説明するのは難しいが、確かにこのゲームは面白い気がする。


PSPでDSソフトが動くらしいわ。
エミュレータとかいうアレや。
64とかも動くらしいわ、でも俺はやらんけどな。
何故なら、妙なサイトに繋いだり、海外の違法サイト行ったり、大学生の頃ならいざ知らず、今そんな事に時間を割く気力が無い。
やけど、パソコンに保存してある動画をPSPに移管する方法だけはマスターしたわ。


今朝、箱に繋いだらポッキーとサモハンもゲームしとったわ。
お宅らも好きやねー。
一番の謎は何故俺が朝っぱらからゲームをしてるかって事やけどな。
真相は矢追純一かたま出版の韮澤さんにでも聞いてくれ。


もう後2年もしたら30歳や。
これは強烈やで、昔30歳言うたら完全に言い訳不能のオッサン完全体やと思ってたもんな。
我々はその完全体になろうとしてるんや。
恐ろしい事教えたるわ。
あのマスオさんの年齢は28歳や、俺らは今マスオさんなんや。
ちなみにサザエなんか24歳やわ、年下の女の子や。
俺らは知らん間に、あのマスオさんとタメになってしもたんや。
今までもそうやったわ、ある時はカツオを抜き中学になったことを実感し、ある時は楽しく読んでたはずの学園ラブコメ物を読んでたら恥ずい年齢になり、大学卒業した瞬間にあの花京院や丈太郎すら抜き、今我々はあのマスオさんやアナゴ君、ポルナレフをも抜こうとしてるんや。
あかん・・もう後は両さん位しかおらんわ。。


人生振り返ったらあかんわ、お前らの代わりに俺が振り返ってみたけど、大いに悩んでしまうわ。
我々は大いなる時間の奔流の中で、アリンコよりも小さな存在なんや。
そんな小さな存在の中でも、俺は何一つ成した事が無いわ。
そんな状況やのに、今日も「ソウルキャリバー(TVゲームの類)」の練習して、その合間にコンビニ弁当パクつきながら「笑っていいとも」見とるわ。
あかんあかん、そうこうしてたらオヤツが食べたくなったから、気が付いたら「たけのこの里」持っとるやんけ・・しかも、あわよくばこの後今週のジャンプまだ読んでないのに気が付いた自分がおる・・。
ナルトの超絶バトルと、ワンピースの目まぐるしい展開の行方に魅せられてしもうとるー・・あかん、たけのこの里めっちゃ美味しい・・。
あかんあかんあかん・・こんなんはあかんのやー・・(サクサクッ)