090714

暫くやらんから、腕落ちたかと思ったけど、そんなに変わらんかった。
むしろ調子良かったりなんかして、この人とここまで戦えるとか今まで無かったなぁと思ったり。
何もしてへんから、きっと皆ブレブルに浮気したツケが回ってんじゃないのかしら。
まぁコテは相変わらずアホみたいに強いのばかりだけど。
来月末はPSP版が発売される。
予想通り、スターウォーズ勢は不参加で、代わりにゴッドオブウォーのクレイトスと、変な新キャラが追加。
レギュラーメンバーはそのままっぽい。
一時は児童ポルノ法の関係で、幼女2名の参加が危ぶまれて、そうなったらあの人とかあの人は発狂でもするんだろうかと思ったけど。
そういやアルゴルはどうなんだろ。