090711

ロストオデッセイをクリア。
何か続編ありそうな終わり方やった。


卓球せっかく勝ち進んだのに、日本代表のKUMIにやられた。
卓球少女愛ちゃんがモデルとしか思えん仕草、サー!とは言わんけど他がかなり似てる。
やっぱ彼女は勝ち厨過ぎて態度悪いよな・・とゲームをして思う。
対戦してて、いちいちスマッシュ後のどーや!って顔とか、露骨に睨んできたりとか、感じ悪!コイツ・・と思った所が愛ちゃんに似てるのだ。
くそぅ・・むずいわコレ。


1943はまだ歩兵しか使えない。
バズーカ持って戦車壊しまくったら、ちょこちょこポイント取れた。
ラグが嘘みたいに無くなったので、やっと遊べるようになった。
スナイパー上手い奴は滅茶苦茶上手いな。
建物の中におる奴に一回やられてムカついたから、二回目復活と同時に凄い遠回りで回り込んで侵入、スパナで頭かち割ったった。
そしたら格闘家と認定された。
動作の中に弾避けるための横っ飛びが欲しかったな、まぁええけど。
飛行機はまだ操縦も出来へんけど、俺は主にあまり人が使ってない揚陸艇を移動手段にして、人が居ない辺りに上陸してたまに拠点奪ったり隠密行動している。
面少ないけど、暫く遊べそうや。追加で新マップとかあれば尚良い。


スパイダーマン
ゴーストバスターズやってたから後回しにしてたけど、何気にこっちの方が面白いかも。
スパイディかっこよす!!
超高層ビルの屋上で空飛ぶボス相手に、スパイディもジャンプ!!
こっちは飛行能力無いので、敵の体にネットを飛ばして絡ませる、引き寄せてぶん殴る!落ちながらまた相手にネット射出!さながら超高高度でお互い片手縛りのガチンコ。
映画版じゃなくて、コミック版に則ってるから展開がまだるっこしくなくて良い。
ビルの谷間をネットで駆け抜ける所など凄く良い出来だ。


最近久々にズキューンときたんだ。

http://nachofoto.com/gallery/Asmirandah_Zantman-1

この↓のCMの子といえば分かるだろうか。

http://www.youtube.com/watch?v=xNiJBGnIQo0


すっげえカワイイ。
文句の付け所が無くて困る。