090710

ボーナス出たから、ゲーム屋行った。
卓球が1200円やったから買った。
何気にこの卓球というゲームは、グランドセフトオート等の開発を手がけたロックスター社が作った究極の卓球ゲームとして、筋金入りの卓球マニアからもニッチな支持を得るスポーツゲームである。


まさかゲーム屋の店員もコールオブデューティ4と卓球を天秤にかけて悩んでいたとは思うまい。
あっちは何故か九千円とか意味不明の値段がついてたので止めた。
アクティビジョン撤退したからギタヒと同じくプレミアついてる系か?もしくは最初からあんなアホな値段設定なんやろか。‥きっと前者やな。


そうそう、今度中国語検定受ける。
ゲームと両立させる趣味にしていきたい。
頑張れば食いっぱぐれる事は無くなるだろう。
ていうか、ここで差別化するしか他人に勝れる点は無いと思うのだ。
いつまでも旅行中国語レベルで停滞してる訳には年齢的にもそろそろいかんでな。


ついでに嫁がめちゃマブな金髪美人で英語とか教えてくれたら無敵なのにな‥あーあ。