090624

オブリのシヴァリングアイルズ、中々出ないけどどーなってんの。
てかベセスダ日本法人も出来たんだし、もっと早く展開して欲しい。
あ、オブリはスパイクが販売してるのか。
ややこしいな、あのメーカーあんまり信用無いしな。
ベセスダジャパンで全部やればいいのに、どういう関係性か知らんけど。
現状、スパイクはずーーーーーーーっとアレ放ったらかしじゃないか・・いい加減にして欲しいよ、もう。
ていうか、俺もPC版買い直そうかなぁ・・やっぱりMODで色々いじりたいもんなぁ。。
PC版のMOD導入後の美形キャラとか、美形女戦士とか戦うメイドとか同行パーティ見てると凄いもんな・・ソウルキャリバーの女キャラかよ。。
仲間にソフィーティアとか、シャンファとか、タキとか・・うらやましすぎるにも程があるんじゃないか。。半端じゃない。ギガント裏山鹿!!!クラスのうらやましさである。
箱版見るたびに物凄く深い暗いため息が出るよ・・。
・・一生懸命作っても、男はアスタロスかザサラメールが関の山、女キャラに至ってはキャリバーでネタ用に用意されてる一番ブサイクな女顔が街で一番のカワイコちゃんに見えちゃう位ヒドイのしか作れません。
唯一そっくりに作れるのがリザードマンとか・・orz。
うぅ・・悲しい;


箱版のシヴァリングは仮にもっと遅くなっても良い。
美形MOD配信してくれたら、スパイクの悪口言ったのは5万回謝った挙句に神メーカー認定しますよ。


・・さ、虚しい事止めてPC版マジ検討するか。。PS3に廻す金はこっちに決まりだな。