090618

あぁ、ミナ弱い。。ヤバい位弱い。。
こいつ対策されてる相手だと絶望的だと感じつつ、頑なにミナばかり使う。
フレンド以外には持ちキャラはミナだと思われてるかもしらん。
ミナで負けまくってるからって、急にキリクに変えるとか何か格好悪い気がするけど、全く手も足も出ない時には相手に逆に悪いと思って使う。
そういう人とはキリクでも善戦がせいぜいで、やはり負けるんだけどね。
キリクの攻め手の豊富さを見たら、マジでミナはヤバいにも程がある‥。どうすんねん、この使いにくく少ない技の数々。


でも、たまにミナ使いの人と出会うけど、ガードが超堅い。うわー‥流石ミナとかロックとか使う人て、如何に立ち回るか研究してるんやなとホント肝心する。
ただでさえキツいのに、コカされてたら話ならんもんな‥何という丁寧なガード。
自分も暫くミナ使って、丁寧な戦い方を身に付けたいなぁ。
エイミ使いとかジーク使いにトレーニングモード扱いされてる現状は早く脱したい。
キャラ選択でミナかよ‥頂き(笑)とか思われてるなら、尚更このキャラ捨てるわけにはいかん。
マゾな日々はまだ当分続きそうだ。