090511

ギアーズのハードコアで二面までクリア。
フレンドにフランス人がいて、一緒にやろうと言うので協力してもらった。
言葉は無くとも何やかんやで意志疎通出来るもんやな。
かなりの強者と思ったら、案外弱くて助けたり助けられたりやったが面白い。
不都合があるとすれば、彼はきっと俺をジャパニーズお姉さんと思ってる事だが、今更教えてあげるのも酷すぎるので、万が一話する機会があればうちの彼女にハローでも言わせよう。。
日本にそのうち来たいそうです、イケメンフレンチボーイを紹介してほしいお姉さんは御一報下さい。
‥先輩後輩に声かけるだけで山と居そうな気もするけど‥。


久しぶりにキャリバーやった。
20勝15敗。
敗けの内の12くらいが同じ人によるもの。
もう大体皆常連で新規はあまり居ない。
ベスト版が出るまではこの状況が続くだろうな、今更買う人もあんまり居ないだろうし。
少しやるつもりが、二時間も戦ってた。
何とまあ‥。


土曜夜に岩手サモポキと俺の四人でギアーズ対戦。
この感覚はゴールデンアイと全く同じだ。
敵味方に分かれて、最大4対4まで可能だが、俺らの他の人らの鬼強さが半端じゃなかった。。