090508

アイドルマスター、とりあえず男っぽい女の子とゆう設定の子を選んでプロデュース中。
彼女が横で見てて、のっちだと言うので少しやる気が出るが、やってみると性格は似てないようだ(当たり前か)。
ちなみにのっちというのは、パフュームのショートヘアの娘の事である。
一番綺麗なので男人気は一番高いが、うちの彼女はあーちゃんファン、俺はかしゆか好きである。
まぁそんな事はさておき、聞いてたよりかは面白いと思ったから、コツコツやってみます。


昨日は岩手が寝落ちてたからギアーズのストーリーモードをポキと2人でやった。
おぉ!さすがアホなコンピューターに比べて、2人プレイやとサクサク進む!
ひゃひゃひゃと思ってたら、物語がドンドン深刻な事態になっていき、挙げ句の果てにヘリが墜落して帰れなくなった。
うーわ!最悪‥と思ってたら、目の前で仲間がスゲエ強そうな奴に惨殺されるし‥うわー!やっぱ怖ええ!と館に撤退。
一息つくかと思ったら、マジ洒落にならねーイベントが待っていた。


何やこいつはーーうわーー来るなーー怖い怖い怖い!!
ひゃーー!(泣)
洒落になってねえ!怖いってレベルじゃねえぞ!
まじ涙目になりながら、ポキのおかげで何とか館の外へ。


早く撃たねば‥アタフタ‥しまった!外れた!
いやーーー!!
吹き飛ぶポキ。
うわーーー!!ポキまでやられた!もうアカンーー!!
半狂乱で逃げ惑った。逃げて逃げて逃げ倒した。
死を覚悟したが、奇跡的に倒す。