090427

コントローラも一個持ってこい。>岩手


何故なら、お前らに日本で売ってない素敵ゲームをさせてやると言っているのだよ。
ロードオブザリングコンクエスト。
簡単に言うと、スターウォーズバトルフロント指輪物語版で、4分割対戦可能の対戦ゲー、戦士・弓エルフ・メイジ・索敵兵の4タイプから選ぶが、映画のアラゴルンとかドワーフのオッサン、敵の巨大オークまで使える。
今日買って来る。


昨日PSPダウンローダーで色々懐ゲー買っちゃった。
3本で1600円、とても安いから無駄遣いではない。
ソニックウイングススペシャル、月華の剣士、幻想のアルテミスの3本。
360のアーケードもちゃんとした配信してほしいよ。
誰がやるねん・・ってゆう意味不明な洋ゲーばっかりやもんな・・。
バーチャロンで流れ変わる事を期待するよ。


ていうか、ゲームばっかりしてるように見えるけど、中国語の勉強もちゃんとしてるからダメ人間一歩手前位で踏みとどまってるよ?
ホントだよ?ホントにホントだよ?


あ、積みゲーの多さだけはガチ。
来た時何か貸してやるよ、やってねえから。