090426の続き

俺は今感動している。。
今まで知らんかった・・とんでもないサービス。
PSPってネットからゲームDL出来るのね・・知らなんだ。。
どんなのがあるんや・・?と期待せずに見たら。
凄いやんけーーー!!リンダキューブとかTILKとかあるし、ツボり過ぎて涙目っす・・。
大作やメジャータイトルもバイオやFF等しっかりあるが、俺が感動したいのはあまりに広大なクソゲー群の数々・・迷作珍作がとんでもなく豊富だぜーーー!!
ソニー今まで馬鹿にしてたけどマジ見直したぜーーPSPに関してだけだが。。
最高のブラザー達をさっきチェックしただけでも、下に書いただけあったぜ。。
まぁ普通のゲーム好きには見向きもされないゲームも多いが、最高の秘宝達だぜ、やば過ぎる・・。
ちなみによぅ・・コットンなんてデススマイルズの元じゃねえの>言い過ぎ。。でも名作、魔女っ子シューティングの元祖です。
あぁー、何と言う時代・・素晴らしい。。

マスター・オブ・モンスターズ 〜暁の賢者達〜
ファルカタ 〜アストラン・パードマの紋章〜
ちっぽけラルフの大冒険
Jumping Flash!®2 アロハ男爵大弱りの巻
COTTON ORIGINAL
LUNATIC DAWN III
ギャラクシーファイト
俺の屍を越えてゆけ®
ヴァンピール 吸血鬼伝説

つーわけで、俺はアホみたいにこれから漁る。
16GBメモリーを先日入手済みだから、容量なんて屁なんだ。

http://www.jp.playstation.com/psn/store/