090424

マイスペースに移管しよかなぁ。

今月もそろそろ終わりやね。
4月からコケたら嫌やなと思ったけど、中国向け輸出も来て、既に予算達成してるから気は楽。
今から発酵の研究員4人対俺1人で商談。
何でこない頑張ってんねやろ。
理由があるにはある。

会社でムカつく事言われたから、予算劇的オーバーかまして指図出来んようにしたろと思ってる。
俺って怒りが原動力なんやろか。

チームプレーは苦手、組織戦略は意味不明、ワンマンプレーで今までやってきたし、予算割ったことは前職含めて一度も無い。
でもこれじゃ駄目なのは分かってる。部下を持った時苦労するから。
なので、その時まではワンマンプレーで頑張ります。
理想論ガタガタ抜かす奴は、少なくとも自分が尊敬されるような働きしてから言え。

行ってきまーす