090411

言うてる間にGW近いな。
彼女は予定だと田舎に帰るっぽいから、うち泊まって良いよ。
ところで結局誰が来るねん、岩手は決定やと思うけど。


俺ん家来たら、帰る頃にはPSP買う奴増えるんじゃないだろうか。
色々薦めて出費させるのが心苦しいからあんまり言わなかったけど、今度連休に最新PSPの信じられない性能目の当たりにしたら、欲しくなる事請け合いやぞ覚悟しとけ。
何でDSに負けてるかとゆうと、この機械あまりに性能引き出す敷居が高い。
PCスキル必須過ぎて、子供やパパママには厳しすぎるわマジで。。
逆に、やり方一度覚えたらヤバイ、無法マシン過ぎる。。
そもそも、DSソフト自体普通に動くしな・・あり得へんやろ。。
悪い事覚えるたびに、マジかいや!?ってなるねんけど。
裏技多すぎて、悪のマシンにしか思えなくなってきたけど、嘘みたいな機械やで。


そんなPSPで最近は、仲村みう栗山千明の動画入れまくってニヤけつつ、モンスターハンターやりつつ、ニコニコに上がるソウルキャリバーの対戦動画確認しつつ、映画見ながら、仕事の移動時間や営業車内での待機時間を有意義に過ごしている。
心なしか、仕事にメリハリが付いた気がする。
普通の人は平日頑張って、休みはストレス発散に遊んでって感じだろうが、俺は最近自分を悟った。
俺は普通の人より早いスパンでこれを回さないと、どっちもダラダラになってしまうと。