090406

レーニングモードこもって、ひたすらガードとインパクトの練習した。
結構成果出るので、これは続けよう。
かなり強いタリム使いが居たからフレンドになったら、千葉在住のアメリカンやった。
訊くと、アメリカでキャリバーのサイト立ち上げたりしてる人やった。
一連の動きが非常に丁寧で、フェイントとかインパクトも巧いから日本人やと思い込んでたけど、死体蹴りもせんし外人でもちゃんとした人もおるんやなぁ‥。
まぁ2人ともその後 シンバ(鬼のように強いエイミ使い) に仲良く凹されたけど。

キャリバーのオンも、バーチャ同様、鬼の住処になりつつある。
もう過去作からの好き者とか大会出場クラスが多くて、新規ユーザーは最初はボッコボコにされまくるの耐えれる人やないとオンは続かんわ。
ストも俺が買う頃にはそうなってんやろな〜。