090404の続き

今日かなり勝った、しかもベイダーで。
フォースグリップの使い方、下手ながら段々活かせてきた。
ベイダーは技の出が他キャラより結構遅い。
タリム相手とかマジでキツイ。
そんな中、6BB、1BA、3B、4B、3B+Kを中心に必死に戦ってる。
てゆうか、この辺の技で戦うしか無い気がするねんけど。
あ、後4B+Kの下段も何気にいけるな。

この少ない有効打の合間とか、開幕、相手の起き上がりとかにフォースグリップを合わせて、引き寄せてから大体投げる。
倒れた所をライトセイバーで刺したり、押し潰しフォースで追撃したり。
今の所こんな感じのレベルや、何の戦法論も無いので悪しからず。
でもかなり苦戦するけど、連勝出来るようになってきたのは進歩や。


ベイダーはさておき、今日初めて ちゃいな と戦った。
タキ使いの中で一番強いタキと言われてる。
何か、ほんまに強かった。
よくまあ、ここまで綺麗に繋げてくれるもんやな・・と感心しながら宙を舞う瀕死の俺。
ただ技振るだけでは、殆ど喰らってくれへんかったから、割り込んで何とか転ばしたら、起き上がりにパワーゲイザー、これが意外にヒット率高かったのが本当に意外やった。
最初思ってたより、フルボッコになる事はあまり無かったけど、結局一回も勝てへんかったわ。さすがやなあ。。
他の廃人プレイヤーと戦った時も思ったけど、何か闘劇出場組とか有名人連中は確かに強いけど、たまにプレマ出てくる名前も知られてない奴で、まだまだヤバイ奴居てる気がする、いちいち名前覚えてへんけど。
強い人には不足しないゲームや。
俺が弱すぎるんやけど。


練習しよ。