090323

ソウルキャリバー4、やっと難しいの全部やっつけたぞ。
塔がマジでシャレんなってへんかったけど。


後はランクマッチでレベル20やけど、コレは昨日久々にやりまくってレベル18まで辿り着いたわ。
ランクマでは外人とのラグりまくり試合にキレまくり、久々に殺伐とした気持ちになったよ、蹴り殺してやった奴から何回もファックメール来るしな、昨日だけで雑魚から悪評メッチャ喰らった。。
俺プレマでは一回も死体蹴りした事無いんやけど、ランクマは死体蹴り・ハメ技・挑発・負けそうになったら切断とかルール違反の嵐やからな、試合として成立する方が珍しいとゆう地獄の様なとこや。
それでも一戦目はラグくてもルールに沿って戦うとゆう自分ルールに従ってんねんで、防御遅れまくろうが、技全然出なかろうが、相手がちゃんとした人なら例えラグ差が理由で負けてもええと思うんや、勝率こだわってる訳ちゃうし。


問題は相手がルール無用のカスやった場合やけど、これは処理や。
ランクマ上位はラグ差を把握してて、それを悪質利用するハメ技連発外人が異様に多い、特にこのゲームはラグるとキャラ性能でどうにもならん事が多々あるからな、分かってヤル奴はマジ許せん。
ランクマで一番多いのが船長と御剣、船長はワープ連発、御剣は6AA連発、これ連発されるだけで初心者はラグもあって防御しか出来んようになる事が多い。
実態はこういうハメ技だけで初心者狩りしてる奴が多いから、信じられんほど対応力無い連中が多いようや。
キリクやとハメられそうになっても6AA連発で何とか潰し合い持ち込めるのと、ワープは1発2発は喰らうかもやけどこれも何とか合間に裏廻れるからな、ぶん殴って一回転ばしたら、後は離れて66AA連発。
プレマやとこんな技喰らう雑魚中々出会えないけどな・・嘘みたいに二発目ですっ転ぶ奴の多い事・・これが大体3発位当たるかな、学習する奴は4発目に備えて気丈にもババッ!と下段ガードしよるから、無慈悲に棒の先っちょで思いっきりぶん殴るか、そのまま中段突きでリングから落っことすか。
大体これで昨日15人位しばいたら、ハメ技で初心者狩りしてる雑魚から一丁前に悪評貰ったわ、最近他のゲームで対戦してないから誰からか一発で分かるので笑える。
結論として戦い方が汚い奴は、行き着く先も女々しいな。
とっととレベル20上げたら、ランクマなんか二度とやる気ないわ、雑魚の溜まり場や。
ちなみに初心者は初心者、これから強くなる人達の事。
ここでゆう雑魚は、自己顕示欲・汚かろうが勝ちは勝ちとする、どうにもならん雑魚な人達の事、ラグ環境が無ければ一回皆殺しにしてやりたい連中の事でもある。